シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

スパ4AE ver2012 その1 – 覚醒した緑の悪魔

年も明けまして正式にver2012になりました。 ということで緑の悪魔始めました。 メインのバルログより強いまである初心者殺しキャラ。

スパ4AE ver2012 その1 – 覚醒した緑の悪魔

Sponsored Links

スパ4AE その2 – 我こそが仮面の貴公子


ユンなんてなかった。 バルログこそ最強キャラにして至高の存在。
PP3500のユンだろうがぶっぱ当てれば勝てる!! 当たればな!!!

スパ4AE その2 – 我こそが仮面の貴公子

スパ4AE その1 – ついにダークサイドに堕ちる


AEで追加されたキャラ用のコスチュームパックも購入したことで、ユンを解禁しました。
これがダークサイドに堕ちた力だ・・・

スパ4AE その1 – ついにダークサイドに堕ちる

[PS3] スーパーストリートファイターIV アーケードエディション ついに発売!


ついにPS3でも発売されたスパ4AE。
この戦いに乗り遅れるべからず。

[PS3] スーパーストリートファイターIV アーケードエディション ついに発売!

[PS3] スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 6/30発売!

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 予約特典特製トランプ付き
ついにPSNが復旧しないうちにパッケージ阪AEの発売日を迎えようとしてます。 まぁアマゾンで買えばかなり安く買えますので、復旧が待てない人は買っちゃいましょう。

[PS3] スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 6/30発売!

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。