シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

涼宮ハルヒの追想 クリア後 トロフィー回収

エンディングとCGを全部取れてなかったので、2週目を開始
さすがに二度目はキツいので攻略サイトを横目に順調に進めた


涼宮ハルヒの追想 クリア後 トロフィー回収

Sponsored Links

涼宮ハルヒの追想 レビュー&感想

涼宮ハルヒの消失直後の後日談とも言える物語
予想以上に長くなりましたが、涼宮ハルヒの追想の一周目?をクリア。
普通に素晴らしい内容でしたので、興味のある方は今からでもやってみてほしい
「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX

涼宮ハルヒの追想 レビュー&感想

長門有希ちゃんの消失 1、2巻

読んでみた感想は、長門かわいい
超普通のラブコメ漫画
まぁ元の長門とは似ても似つかない感じですが、これはこれで面白い
絵にちょっと癖があるかなーとは思うけど
ハルヒも絡んできてこれからの展開が気になります
原作の通りの設定じゃないと拒否反応が出る人にはオススメしませんが、
色々改変されてても楽しめる方は是非読んでみると良いと思います
長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)      長門有希ちゃんの消失 (2) (角川コミックス・エース 203-7)
長門有希ちゃんの消失 (1)   長門有希ちゃんの消失 (2)
  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。