シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

ナイショの話 – 月火ちゃんかわいい

ナイショの話のCDにアニメ盤のジャケット絵ポスターがついてきた。 月火ちゃん超かわいい、フトモモが無防備かわいい。

ナイショの話 – 月火ちゃんかわいい

Sponsored Links

[CD] ClariSが歌う偽物語のEDテーマ「ナイショの話」が2/1発売!

ナイショの話(アニメ盤)
アニメ偽物語のエンディングテーマ「ナイショの話」のCDが発売されます。 俺妹やまどマギで有名になったClariSによる新曲。

[CD] ClariSが歌う偽物語のEDテーマ「ナイショの話」が2/1発売!

恋物語 – 選ばれる私と選ばれない私

恋物語 (講談社BOX)
シリーズ最終巻だと思ってたら、セカンドシーズン最終巻だったでござる。
なんとまだ3巻も残ってるらしい。

恋物語 – 選ばれる私と選ばれない私

鬼物語 – 幼女と少女と童女と僕

鬼物語 (講談社BOX)
化物語シリーズもいよいよ終盤。 しのぶタイムを読んだ感想です。

鬼物語 – 幼女と少女と童女と僕

囮物語 – 可愛い娘には刺がある?

囮物語 (講談社BOX)
化物語の第二シーズン最新作、囮物語 -なでこメデューサ- を読んだ。
人気ナンバーワンの千石撫子が蛇に神憑かれる本作。

囮物語 – 可愛い娘には刺がある?

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。