シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

拡散性ミリオンアーサー その5 – 星降りの里

更新さぼってたら拡散MAのイベントが色々過ぎ去っていった。 とりあえず覚醒する妖精さんからは色々貰った。

拡散性ミリオンアーサー その5 – 星降りの里

Sponsored Links

拡散性ミリオンアーサー その4 – キチョウさんマジ貴重

出ないなーと思いつつも延々とエレナちゃん狩りをしてるとやっと入手出来た!

拡散性ミリオンアーサー その4 – キチョウさんマジ貴重

拡散性ミリオンアーサー その3 – おはようエレナちゃん

妖精ハンティングのためにFate/zeroエリアを歩きまくってたらいつの間にかイリヤちゃんを貰っていた。 ペロペロ。

拡散性ミリオンアーサー その3 – おはようエレナちゃん

拡散性ミリオンアーサー その2 – 謎のコラボ

何故かFate/Zeroとコラボしちゃった拡散MA。 しかもカードの絵がアニメから切り抜いてきただけの手抜きっていう。

拡散性ミリオンアーサー その2 – 謎のコラボ

拡散性ミリオンアーサー その1 – 時代の流れに乗って

携帯をIS03からXperia acro HDに変えてみたので、せっかくの対応機種だから拡散MAをプレイ開始。

拡散性ミリオンアーサー その1 – 時代の流れに乗って

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。