シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

アリス マッドネス リターンズ – 感想

アリスが精神疾患を患ってしまって、かなり狂っちゃった不思議の国を探索するアクションゲーム。

アリス マッドネス リターンズ – 感想

Sponsored Links

アリス マッドネス リターンズ その3 – 最後に待つ本当の狂気

第三章に入ると、待っていたのは謎の東洋文化。 現実世界の知識で不思議の国が構成されているという証拠でもある。

アリス マッドネス リターンズ その3 – 最後に待つ本当の狂気

アリス マッドネス リターンズ その2 – たとえばそんなメルヘン

前回言い忘れてたんですけど、このゲームのグラフィックが非常に綺麗だと思う。 細かいところまで凝っているし、背景もしっかりしてるし家庭用機でここまで綺麗な世界を表現出来るのは凄い。

アリス マッドネス リターンズ その2 – たとえばそんなメルヘン

アリス マッドネス リターンズ その1 – 狂い狂った不思議の国

有名な不思議の国のアリスの主人公が、火事により家族を失い重い精神疾患を患ってしまって、不思議の国もかなり狂っちゃったゲームのまさかの続編。 独特な世界観に惹かれて購入。

アリス マッドネス リターンズ その1 – 狂い狂った不思議の国

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。