シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

君の名は。 – ただの入れ替わり青春アニメだと思ったら泣いた

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

テレビで嫌になる程、CMや宣伝をしている新海誠監督のアニメ。
さすがに持ち上げ過ぎでは?
と思いつつも自分の目で見ないことには批判が出来ないので、出遅れながらも映画館で観賞。
ネタバレ一切ない何の意味もない僕の感想。


君の名は。 – ただの入れ替わり青春アニメだと思ったら泣いた

Sponsored Links

ガールズ&パンツァー 劇場版(4DX) – 感想

巷で大人気の女子高生が戦車に乗るアニメ、ガールズ&パンツァーの劇場版ですが、現時点で4回観てきました。
通常上映3回、4DX1回なのであまり見てない部類ですよねきっと。

戦車好き(特にドイツ。特にティーガー系)かつ萌え豚の僕にとって、ガールズ&パンツァーはハマらない要素がないくらいに僕向けのアニメなので正直どんな内容でも楽しめるんですが、これだけ世間で評判が良いということは戦車好きでなくても楽しいという素晴らしい作品なのだと思います。

とりあえず通常の劇場版はまだまだ上映している映画館もありますし、5月末にはBDが発売されるのでそれを是非見てください。
以降劇場版ガルパン4DXの感想。ストーリーのネタバレはないけどシーンのネタバレ有り。

ガールズ&パンツァー 劇場版(4DX) – 感想

2015年の購入物満足度ランキング

2015年も本日で最後となりました。
本年はほとんど更新できませんでしたが、裏でゲーム自体はかなりプレイしていました。
来年は今年遊んだ分も含めてもう少し記事にできればと思いますので、完全な自己満足の趣味サイトですがよろしくお願いいたします。

ということで2015年に購入したアイテムの満足度ランキングを発表します。

2015年の購入物満足度ランキング

レインボーシックス シージ – 久しぶりに来たFPS界の希望

レインボーシックス シージ 【初回生産限定特典】ゴールドウェポンスキンパック ダウンロードコード 同梱
レインボーシックス待望の新作。
ベガスでは対AIのテロハントがメインだったが、今作は完全に5vs5の対人戦がメイン。
だがそれが非常に面白い。不作のFPS界に希望をもたらす一作。

レインボーシックス シージ – 久しぶりに来たFPS界の希望

メタルギアソリッドV ファントムペイン – 待たせたな!これがMGSVだ

ついに発売されたMGSV TPP。
前情報一切なしでプレイ始めると感動モノのクオリティです。

メタルギアソリッドV ファントムペイン – 待たせたな!これがMGSVだ

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。