シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS
Home > PSP > [PSP]その他

勇者のくせになまいきだor2 – 僕の考えた最強のダンジョン

勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
魔王軍の破壊神となって、迫り来る勇者を撃退する “ダンジョン” を作成する新発想なシミュレーションゲーム。

勇者のくせになまいきだor2 – 僕の考えた最強のダンジョン

Sponsored Links

エビコレ+ アマガミ

神ゲーのPSP版
さんざんPS2版をやり尽くしたんですが、
それでもかなりの月日が開いてからやり直すとまだまだ楽しめる
起動して一番驚いたのはメディアインストールがないこと
何故対応しなかったのか理由は全く想像出来ませんが、
それでもロードが早いことに更にびっくり
当然PS2版と比べれば若干の読み込みはありますが、
プレイしていて気にならないレベルなのは賞賛に価すると思いました
基本的にPS2で過去に発売されたものと同一な内容なんですが、
若干ですけどゲーム進行のテンポの向上がはかられてます
設定から毎日繰り返しになる朝や帰宅時の部分のスキップをオンオフで選べるようになりました
一方、新しいオマケであるマージャンは正直ひどい
何がひどいって読み込みが長すぎる
何故本編であんなにサクサクロード出来てるのに、おまけだとカクカクなのか
まぁただのオマケなのでいいんですけど
手抜きのベタ移植感は拭えないものの、
まだ一度もゲームのアマガミを触れたことのない人にとっては文句なしにオススメ出来ます
アニメから入った人やこの機会に新たに興味を持たれた方は是非プレイして頂きたい
幸せな気持ちになれるゲームです
PSP版もPS2版も大差ないと思われますので、自分の環境にあったほうを選ばれたらいいんじゃないでしょうか
おまけのマージャンだけはPS2版のほうがいいと思われますけどね

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

o0800060011009799909.jpg
桐乃以外は多分全部クリア
本編の内容は面白かったです

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

ゴッドオブウォーシリーズのPSP版

5時間くらいで終わった
少し短い気がするけど、それは面白いからなのか本当に短かったのか
よく分からないけど面白かった

敵の種類もちょっと少なかったような気もするけどまぁPSPだから仕方ないのかな
グラフィックはかなりがんばってると思うし
戦闘は本当に面白い
でもPSPのあの平べったい丸いスティックを回すアクションだけはひどい
やりにくすぎる

ゴッドオブウォーシリーズをやっててクレイトスさんの魅力を知ってるならかなり楽しめる
シリーズ未プレイの人でもPSPを持っててアクションが好きなら買ってもいいと思う
特に今はベストプライス阪が出てるので手頃な価格で買えるから値段分は楽しめるはず

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 Best Price!
カプコン (2009-04-16)
売り上げランキング: 735
おすすめ度の平均: 3.5
5 初GOW
5 PSP持ってるなら必携のソフト
3 3
4 主人公のキャラがなんかいい

メタルスラッグ コンプリート

その名の通りメタルスラッグシリーズの1~6、Xを一本のソフトに詰め込んだ作品
素晴らしきドット絵
いつ見ても色褪せない素晴らしい絵です
ゲーム性も高く、ワンコインクリアなどを目指せばいくらでも遊べる
アーケードと違っていくらでもコンティニューできますしね
この値段でこれだけの作品を一挙に遊べるのは凄い
個人的には1、3、X、6が好きです
特に3はボリュームが凄い上に、ドット絵も非常に細かい
ストーリーもしっかりしてる
やった事ない人は是非一度プレイして欲しいと思う
唯一の欠点は多少のロード時間があること
それ以外は完璧
PSPなんで持ち運んでどこでもプレイ出来ますから時間つぶしに最適です

SNKベストコレクション メタルスラッグ コンプリート
SNKプレイモア (2009-06-18)
売り上げランキング: 1294
おすすめ度の平均: 3.5
3 満足はいくが…
4 快適とはいえない作り
4 この値段なら
4 コストパフォーマンス高し!
4 不満足はあるけども
  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。