シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS
Home > 日記 > [日記]今日の出来事

BIGLOBE v6プラス – 光回線ってこういうものだよね

現在インターネット回線にフレッツ光を利用しているのですが、
ゴールデンタイムの帯域制限に苦しめられまともに動画サイトすら見られないという
このインターネット社会の発展から乖離したようなインフラ事情に嫌気がさしておりました。
どうにかして安定した帯域を得るため、ISP変更により帯域安定を目指し、
インターリンク、グリーンネット、オープンサーキットなど複数のISPを渡り歩いてきましたが、
いずれもゴールデンタイムには下り帯域10Mbpsを維持できず不安定な状況。
もはやフレッツ光ではやっていけないのではないかと諦めかけたその時、
僕の希望の光となったのは、v6プラスでした。


BIGLOBE v6プラス – 光回線ってこういうものだよね

Sponsored Links

2017年新年のご挨拶 & 2016年の購入物満足度ランキング

あけましておめでとうございます。
2017年となりました。
昨年は後半から色々と実生活が慌ただしく、1月4日となった本日でもあまり年を明けた実感がありませんが、僕がどう思おうと2017年です。

昨年の更新回数が2回という一応レンタルサーバに置いているブログとは思えないような更新頻度ですが、今年こそは適度な更新を目指しますので何卒よろしくお願い致します。

ちなみにみなさん、Fate Grand order、通称FGOの第一部はもうクリアされましたでしょうか?
クリアしてない、途中でやめた、プレイしたことがない。という方は是非とも最後まで遊んでいただきたいです。
スマホのソシャゲーと侮ることなかれ、本気で書かれたシナリオはFateの続編と言っても過言ではない内容でした。
2016年、一番僕が一番楽しんだゲーム間違いなしです。

それはさておき、もはや去年の話ですが、2016年の僕の購入物の満足度ランキングのご紹介です。

2017年新年のご挨拶 & 2016年の購入物満足度ランキング

2015年の購入物満足度ランキング

2015年も本日で最後となりました。
本年はほとんど更新できませんでしたが、裏でゲーム自体はかなりプレイしていました。
来年は今年遊んだ分も含めてもう少し記事にできればと思いますので、完全な自己満足の趣味サイトですがよろしくお願いいたします。

ということで2015年に購入したアイテムの満足度ランキングを発表します。

2015年の購入物満足度ランキング

みとせのりこさんのソロバンドライヴに行ってきました。2015/5東北ツアー!

みとせのりこさんの東北ツアー(2015/5/3~5)に行ってきました。
普段富山県から外にでない僕がここまでアクティブになるライヴの魔力。

みとせのりこさんのソロバンドライヴに行ってきました。2015/5東北ツアー!

みとせのりこさんのソロバンドライヴに参加しました。2015/2/11如月の湯!

みとせのりこさんのソロバンドライヴ(2015/2/11)に参加しました。
みとせさんのライヴ自体は今回で6回目でしたが、何度行っても新鮮な楽しさがそこにはあります。

みとせのりこさんのソロバンドライヴに参加しました。2015/2/11如月の湯!

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。