シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

ダンジョン飯 1巻 – モンスターって食べられるんじゃ・・・?

ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))
巷で話題の漫画、ダンジョン飯を読んでみました。
これは噂になるのも納得の新境地。

Sponsored Links


ダンジョン攻略には何かとお金がかかる!
お金に余裕のない冒険者パーティが
なんとか節約してダンジョンに潜るために
出した結論とは・・・

食料を現地調達しよう!

ダンジョンには多種多様なモンスターが存在し、
中には食べれるモンスターもいるはず。。。?

そんな考えから、何故か前からモンスターを食べたい願望があった主人公と
それに巻き込まれていくパーティメンバーのお話。

出てくるモンスターはダンジョンという単語を知っている人なら
誰でも聞いたことがあるようなモンスターばかり。
これは食べれるだろうと思うものから、
いやいや無理でしょうと思うものまで
モンスターを捕獲し、調理し、食すことに特化した漫画。
まるで実際にそういう生物が存在するかのような
細かい描写に目を惹かれる。

これは今までになかった新鮮な内容で人気になるのも頷けました。
とても面白かったので続きにも期待!

ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))
KADOKAWA / エンターブレイン (2015-01-15)

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。