シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

神アニメの神エンディング曲
あのZONEの名曲「secret base~君がくれたもの~」のカバーです
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
 
Sponsored Links


既にアニメをご覧になった方なら分かると思いますが、素晴らしい曲
ちゃんとアニメの内容に合ってるものだから余計に涙腺に来ますよね
CDの内容はアニメのエンディングで流れるものとは別に、
Memento mori バージョンというものも収録されています。
こちらも、儚さというか切なさに溢れている雰囲気になっていて、
とても良く出来ていると思います。
自分もまだ見てないのですが、
初回限定版はCDとDVDの2枚組みになっていて、
DVDにはノンクレジットエンディングやトレーラーが収録されてるそうです。
映像が付いたこの曲は最強ですよね
ということでアニメ「あの花」が好きな人はもちろん。
ZONEの曲が懐かしいからって人にもオススメのCD
久しぶりにアニメのテーマ曲のCDを買いました。

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
本間芽衣子(茅野愛衣) 安城鳴子(戸松遥) 鶴見知利子(早見沙織)
Aniplex (music) (2011-04-27)
売り上げランキング: 41

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。