シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

2015年新年のご挨拶&2014年の購入物満足度ランキング

2015年新年あけましておめでとうございます。
じゅりゅーです。本年もよろしくお願いします。

昨年は数多くの皆様にお世話になりました。
ネットのみの繋がりだけでなく、リアルでお世話になった方にも御礼申し上げます。

ということで、年を越してしまった後ですが
2014年に購入したアイテムの満足度ランキングを発表したいと思います。

Sponsored Links


・第1位 「ELAC ブックシェルフ型スピーカー BS403 」
ELACのブックシェルフスピーカー。
20万のブックシェルフで最上級の音質が味わえる。
ELACなのにバスレフポートが下にあり、
設置場所に気を使わなくてもいいところもでかい。
スピーカースタンド無しでもなんとかなるから
デスクトップオーディオにも最適。

・第2位 「高級牛本革リクライニングチェア(オットマン付)RC3000」
一脚30万するエコーネスと迷いながらも妥協して購入した
5万のリクライニングチェア。
座り心地は明らかにエコーネスが上だけど値段6倍の差はない。
僕はこの椅子で普通に寝れるので問題なし。
そこそこの座り心地だし、かなり満足してる。
現在購入から8ヶ月毎日使用していますが、
全くヘタっていないし強度も文句なし。

・第3位 「トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020」
腕立て伏せ用の持ち手兼高さ稼ぎのプラスチック製バー。
部屋にこれがあると筋トレしようって気分になる。
自重筋トレ程度じゃないと継続できない僕みたいなダメ人間向け。

・第4位 「DYSON DC61motorhead DC61MH」
ダイソンのワイヤレスハンディ掃除機。
延長パイプがついてないハンディ型なのですが、
細かいところや狭い部屋の掃除に最適。
わざわざ掃除機を出してコンセントにコードを刺すのがめんどくさい、
僕みたいなダメ人間向けPART2。
ハンディでも電動のモータヘッドがついているので、
カーペットや布団、ソファの掃除に便利です。
某なんとかコップを買うなら間違いなくダイソンのほうがいい。

・第5位 「ソニー ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T3」
ソニー製のヘッドマウントディスプレイ。
スクリーンを設置できない環境でホームシアター楽しむにはこれ。
現状3D映像を観るのに最も適した(違和感のない)ハードウェアです。
これで観るために3D映画を買おうかなって思える。
HMDなので頭の形や目の感覚で、見え方に個人差があるようなので要試用。

・第6位 「テーブルタップボックス L ブラック 4832BK」
家電製品大好き人間向けテーブルタップ隠しの箱。
PC、オーディオ機器、ゲーム機、その他家電で、
大量にコンセントと電源タップを使用する僕みたいな人間の味方。
とりあえず電源タップごとこれに突っ込んでおけば綺麗になる(見た目だけは)。

他にも細かいものが色々とありますが、
2014年特に印象に残ったアイテムは以上になります。

2015年も不定期更新の姿勢は変わらずですが、
もう少しまじめに更新していこうと思いますので、
何卒よろしくお願いします。

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。