シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

Fallout3

神ゲー
さすがオブリビオンのとこが作っただけあって面白く出来てる
言葉の表現は1、2から比べるとやさしくなったような気もするけどね
Fallout 3: Game of The Year Edition (輸入版)

Sponsored Links



詳しい日記とかプレイ過程は以下にあります
http://ameblo.jp/zyuryu/theme5-10009945857.html#main
語ることが多すぎて逆に書くことがないんですが、神ゲーです
自由度が非常に高いゲームで、多種多様な選択肢で様々な展開が楽しめるストーリー
誰を助けようが、誰を殺そうが自由な世紀末な世界でプレイヤーが得られるものは多いはず
そこにあるのはヴァーチャルな現実
自分自身の行動の積み重ねにより展開するゲームシナリオは、
きっとあなたを夢中にさせることでしょう
何をしてもいい世界で、果たしてあなたは何を成し、何を失うのでしょうか
何十時間でも遊べるプレイを通して、きっと答えが見つかるはず

Fallout 3: Game of The Year Edition (輸入版)
Bethesda Softworks
売り上げランキング: 764

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。