シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

グランド・イリュージョン – 最高のマジックショー

グランド・イリュージョン エクステンデッド・エディション プレミアムBOX(劇場公開版DVD1枚付き3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
マジックによる犯罪を描いた映画。
演出にもストーリーにも良い意味で騙された。

Sponsored Links


マジシャン4人が集まったチーム”フォーホースメン”が、
ラスベガスの会場から、パリの銀行の現金を盗むという
超絶マジックを行ってみせる。
FBIとインターポールと追われることになる彼らだが、
その後も数多くのマジックを続けていく。

ストーリーは二転三転し、
オチにもトリックがあり面白い。
そのストーリー以上に凄いのがマジックの演出。
まるで実際のマジックショーを見てるかのような
ショーに魅せられている感覚を味わえる。
お金が掛かってるんだろうなぁと思ってしまうほどの
派手な演出ばかりで単純に視覚が楽しい。

気づいたら観客の立場で、何の疑問もなく
トリックにはめられる映画。
マジックの種を見切りたい!というような人には
向かないかもしれないが、
単純にテレビのマジック番組を見て楽しめるような人なら
絶対にオススメ。

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。