シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

アベンジャーズ – MARVELのヒーローたち

アベンジャーズ 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
マーベルのヒーローたちが結集して、
異世界のエイリアンと戦争するお話。
3Dで見ましたが、素晴らしかった。

Sponsored Links


マーベルでお馴染みのキャプテンアメリカ、ハルク、アイアンマンなどなど7人のヒーローが共演。
特にアイアンマンは最近1,2,3と三作も出ているの有名なはず。

ヒーローたちが集まると普通の作品だと
「協力してがんばろう!」になるんだろうけど、
今作は個性あふれる主人公クラスが7人も揃ってしまうため
衝突の連続。
ぶつかりながらもなんとかチームとして活動していく過程や、
それぞれのキャラ同士の掛け合いも面白い。

ストーリーは異星人の地球侵略を防ぐために
色々がんばるお話。
もちろん最終的には異星人と戦うことになるんですが、
これが大迫力。
3Dで見ると、破片やら砂煙などに立体感がでるため迫力倍増。

時系列的にはアイアンマン2とアイアンマン3の間の話で、
話としてはアイアンマン3にも若干絡んでくるので、
アイアンマンシリーズを見た方は必見。

アベンジャーズ 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2012-12-19)
売り上げランキング: 6,441

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。