シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

Nmode 1bitデジタルパワーアンプ X-PW1 – 素直な増幅器

Nmode エヌモード 1bit デジタルパワーアンプ X-PW1 (1台)
Nmodeの1bitデジタルパワーアンプ X-PW1を購入しました。
シンプルながら素直な音を出してくれる。

Sponsored Links


現在の構成は、PC→carotone ernestolone→x-pw1→ELAC BS403です。
ELAC BS403との相性が良いとのことで購入してみたのですが、アタリでした。

機能としては普通のパワーアンプで、しかもデジタルなのですが、1bitというのがこの製品の最大の特徴。
原理は正直よく分かってないのですが、アナログアンプに近い澄んだナチュラルな音が出ます。
プリアンプ次第で音が思い通りに変わるので、好みのプリアンプがある人におすすめではないかと。

入力端子は、RCAライン入力と3ピンXLR入力(モノラル駆動時)があります。
出力もスピーカー2chのLRのみで非常にシンプル。
操作可能なのは、電源とボリュームだけ。

僕はステレオパワーアンプとして使用していますが、
本製品を2台並べればBTL接続のモノラルパワーアンプとしても駆動できます。
聞いてみたことはないのですが、レビュー等を見る限りは1台での駆動よりもそれなりに変わるようです。
2台買うならX-PM7を買ったほうが良い気もしますが。。。

ということでX-PW1オススメです。
この価格でこの性能というのが大事だと思います。
コスパです。

Nmode エヌモード 1bit デジタルパワーアンプ X-PW1 (1台)
Nmode(エヌモード)
売り上げランキング: 116,238

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。