シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

Call of Juarez

難易度ノーマルで約8時間ほどでしょうか
ほとんど詰まるところもなく順調に進めた
というか8時間連続でやって、飽きずにやれたのは久しぶりだと思う
コール・オブ・ファレス 血の絆

Sponsored Links



いや本気で次世代機のFPSの中で一番の出来だと思います
グラフィック、ゲームバランス、ストーリーのどれを取っても素晴らしい
正直最初の戦争編で地雷踏んだかなーとも思ったんですが、それ以降は完璧といっても大げさではないかと
まず第一に簡単な操作が良い
無駄に多くボタンを使用するFPSとかありますけど、正直コントローラーじゃやり難いだけです
基本的にLRボタンとスティック、リロードボタンだけ意識しとけばいいからとても楽です
決闘やファストドローのシステムは人により評価が分かれると思いますが個人的には悪くないと思う
特に決闘は好きです
慣れないうちは5回連続撃ち負けたりして心が折れそうになりましたが
あとFPSのジャングル系のステージではじめてめんどくさくないと思えた
敵が判別しやすくてストレスにならないのは新鮮だった
ストーリーも下手な映画よりは面白く、
このゲームをやっていくうちにゲームの雰囲気に入っていけること間違いなしです
ベタな展開ながらも、先を知りたくなる魅力がある
というかこれに似た西部劇の映画をかなり昔に見た記憶があるんだけど題名覚えてないから調べられない・・・
音楽も中々
西部劇的な雰囲気を盛り上げてくれるものが多かったと思う
バリエーションも結構あったと思うし普通に良かった
グラフィックも普通に綺麗
キャラクターモデルは少々粗い気がしなくもないですが、特に遠くの景色まで綺麗に描写されてたのは驚いた
建物とかの直線を遠くで見た場合は多少ジャギが目立ったりしましたが、スペック的に無理ですからね
完全にオフライン目当てでも買う価値があると思う

コール・オブ・ファレス 血の絆
ユービーアイ ソフト (2009-07-23)
売り上げランキング: 3332

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。