シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

大乱闘スマッシュブラザーズX

誰でも知ってる任天堂の大人気タイトル
ゲームキューブのと比べると少し劣化を感じる
動作が遅いのがかなり気になります
DXの感覚が抜けない私にはかなりやりづらい
ダッシュした時にたまにこけるのはほんとに糞仕様だし
まぁこれはこれでいいんでしょう
万人向けという風に考えたらバランスなんてさほど必要ないのかもしれません
細かく批評するようなゲームじゃないんですよね
ただ人気のキャラがソフトの壁を超えて入り乱れるだけで面白いし、楽しい
そして友達みんなで家に集まってワイワイ対戦をやる
そういうゲームだと思います
オンラインで対戦も出来ますけど、実際にリアルで集まって対戦するべきゲーム
逆に一人でやるならほとんど価値のないゲーム
自分も完全にゲームっ子ですから、友人との親睦をゲームで深めていた面が結構あります
色んなジャンルがありますから、
よっぽどゲームが嫌いって子でもない限りは、誰でも、どんな人とでも楽しく遊べますからね
一種のコミュニュケーションツールみたいなものでした
そういう意味ではこういうゲームは貴重であり大切なんだと思います
何を書いてるのか途中から分からなくなってきたけど、
とにかくワイワイガヤガヤ遊ぶためのゲームです

大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂 (2008-01-31)
売り上げランキング: 169
おすすめ度の平均: 4.0
4 多分、Wiiのソフトの中では一番面白い
4 スマブラX
5 オンラインは面白い
5 最高です
4 小学生の子供に買いました

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。