シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

fc2ブログのテンプレート

GWなんですけど余りに予定がなくて暇すぎた
ということでブログのテンプレートをシンプルなものに移行
FC2ブログのテンプレート工房さんのテンプレートを使わせて頂いた
一応どのブラウザでもレイアウトは崩れてないと思います
あとヘッダの画像が何もなくて困った
やっつけの写真じゃ微妙
まぁ何か面白い画像が見つかるまではこのままでいこう
何かネタになるゲームでもないかと思ってるんですが、
「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX 特典 「スペシャルカスタムテーマ」プロダクトコード付き
今月はハルヒのゲームくらいしか購入予定にないですね
映画のほうは非常に面白かったので、ゲームにも期待しております
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
6月のメルルちゃんまではかなり遠いし、はやくPSNに復旧して貰わないと・・・
ゲーセンに通い詰めて湯水のようにスパ4AEに貢ぐことになってしまう!
ブラウザも変えて、ブログのデザインも変えて、PC周りを一新するGWになりそう

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。