シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

日常(TF2)

hl2 2011-05-03 21-53-53-40
パイロだにゃん!にゃん!
 
Sponsored Links


最近鍵を買わなくなってきたから箱がどんどん溜まっていく
というかユニーク帽子が欲しいから鍵を買ってたのに、
ユニークどころか普通の帽子すら出てこないんだよ!
なんでみんな色々光った帽子持ってんだよ!!
ちょっとジェラシー
hl2 2011-05-03 21-54-02-39
帽子は大分整理した
ほとんど装備しないのはとっとと合成してリサイクル
前から欲しかった緑の征服者が手に入って良かった
あとは手袋を入手できれば欲しい帽子がだいたい揃う
hl2 2011-05-04 01-06-54-96
たまには遊ぶのも悪くない
スカウトは最近ミルク投げてショートストップぶっぱなす作業しかしてない
未だに使い方を把握できてない感
チームフォートレス2【日本語版】
そんなこんなで楽しいTF2の日常でした
まぁTF2しかやれるゲームがないだけなんですけどね!
PS3も死んでるからスパ4も出来ないし!!!
そういえばSOEの情報も流出したらしいですね
色々とパスワード流用してたから少し困った・・・
皆様もセキュリティ管理にお気をつけて

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。