シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

Counter-Strike: Global Offensive その1 – CSシリーズ再来

そろそろ発売するCS:GO。 今ならsteamで1000円くらいで買えてβもプレイ出来ます。

Sponsored Links


新作と言ってもMAPはほとんどCSSのリメイクというかほぼそのまま。 懐かしいMAPがテクスチャ貼り直されて綺麗になってるのは良い感じ。 出てくる武器もほとんど一緒だけれど、サブマシンガンやショットガンにバリエーションが生まれた。 武器性能もCSSと比べるとかなり調整されていて、同じ感覚で使うと戸惑うことも。

テクスチャが貼り直されたのはいいんですが、オブジェクトやプレイヤーモデルが綺麗になった分、遠距離で視認しづらくなった。 スコープ武器と通常武器との差別化でわざとこういう風にしてるのならそれはそれで良いと思うんですがどうなんでしょう。 とりあえずCSSプレイヤーの方ならMAPが一緒なのですぐに馴染めるのではないかと。

βと製品版で何かが変わるのかもしれませんが、今のところは人がいる限りは普通に遊べそうな内容。 AWPが相変わらず強いので、NSWと言われてもめげずにがんばりましょう!

カウンターストライク:グローバルオフェンシブ【日本語版】
サイバーフロント (2012-08-22)
売り上げランキング: 76

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。