シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

ねんどろいど 黒猫

o0800060011194403240.jpg
ついに届いたねんどろいど黒にゃん!
超綺麗でかわいい!
 
Sponsored Links


はじめて普通のねんどろいどを買いました
ねんどろいどぷちの可憐ちゃんと月火ちゃんと比べると倍くらいあるように見える
まぁそれでも小さいから気兼ねなく部屋におけますね!
机が埃だらけですけど見なかったことにしてください
o0800060011194403238.jpg
猫耳完備!
顔パーツは上のクンカクンカ顔と普通の顔と普通の口開けた顔の3種類
腕パーツも曲げてるのやら伸ばしてるのやらあって、手とともに豊富
o0800060011194403283.jpg
もちろんしっぽもついてます!
かわいすぎる!!!!
フィギュア系はほとんど買わないので何をレビューすれば良いのかよく分かりませんが、
色も綺麗に塗ってあるし、ちゃんと黒にゃんの特徴も出てます
黒猫厨ならば買うしかないのではないでしょうか・・・
自分も保存用にもう一個買おうか迷ってるレベル

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2011-04-29)
売り上げランキング: 36
でかいフィギュアを買うのには抵抗があるんですけど、
こういうねんどろいどみたいな小ささでSDキャラだと普通に買ってしまいますね

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。