シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

拡散性ミリオンアーサー その5 – 星降りの里

更新さぼってたら拡散MAのイベントが色々過ぎ去っていった。 とりあえず覚醒する妖精さんからは色々貰った。

Sponsored Links


覚醒さんを倒しまくって入手出来たガチャSRはdndnさんのみ・・・。

最終的に巷で大量発生してるはずのリフォールさんは一枚のみ、ブルーキャップさんはキラ含めて3枚入手出来た。 とりあえず限定カードは全部貰えたので良かった。

ついでにプレミアガチャをちょっと回したらガウェインさんが出てきました。 今のところガチャからSRが出たのはニムエちゃんとこれだけ。 絵を描いてる人がアルトネリコの人だから嬉しい。

その後のアップデートで限界突破なる新システムが。 同じカードを合成させることでレベル上限が10上がるというもの。 これはもう手に入れられないレアカードなどはオークションが来るまで陽の目を見なくなるのでは・・・。

そんなこんなでやっと今日の出来事に辿り着きまして、☆を集めるという新イベントが発生。 イベント秘境を歩いていたら出現する妖精もどきを攻撃するとダメージに応じて☆が手に入り、その数に多じてランキング付けや報酬が得られるというもの。 ランキングの1~2000位までに入ればVOFANさんの絵の限定カードが貰えるみたいなんですが、無課金で2000位以内は正直無理そう。 ということで☆を7万5千個集めたら貰えるカードだけを狙おうと思ってます。 一日6000個くらい集めればなんとかなる・・・。 ちなみに、上の画像のような星冠型の新カードは今回のイベントでの攻撃力が常に3倍になるという凄い仕様。 コスパ的に新しいカードを限界突破させたほうが良さげ。

ということで、色んな意味で面白いアップデートをしてくる拡散MA。 課金にも無課金にも優しくないゲーム運営は凄い。 興味のある方は招待IDを入れて始めるとレアカード貰えます。 招待IDは「87bc6」ですので使って下さい。

Million of Bravery
Million of Bravery
posted with amazlet at 12.07.01
ヒャダイン ChouCho ChouCho ヒャダイン
ランティス (2012-03-21)
売り上げランキング: 560

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。