シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

拡散性ミリオンアーサー その4 – キチョウさんマジ貴重

出ないなーと思いつつも延々とエレナちゃん狩りをしてるとやっと入手出来た!

Sponsored Links


キチョウさんが出るまでの間に何故かエレナちゃんは3枚も出ました。Fateの餌カードのおかげで速攻でレベルMAXに出来た。

エレナちゃんとキチョウさんでツインバタフライというHP上昇のコンボが発動する。 ステータスもそこそこなので、弱小デッキの僕には非常にありがたい。

あともう終わっちゃいましたが、Fateエリアの報酬でロ凛ちゃんを貰いました。 かわいいんですけどどうすればいいんでしょうこれ。

ついでに、Fateガチャ延長のおまけで貰ったチケット分を回す。 不幸さんでした!
餌にしようかな、、、

ということで、妖精狩りしかすることないけど楽しんでます。 何やら限界突破という新要素も追加されるみたいなので、エレナちゃんをもっと集めておこう。
興味のある方は招待IDを入れて始めるとレアカード貰えます。 招待IDは「87bc6」ですので使って下さい。

Million of Bravery
Million of Bravery
posted with amazlet at 12.07.01
ヒャダイン ChouCho ChouCho ヒャダイン
ランティス (2012-03-21)
売り上げランキング: 560

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。