シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

拡散性ミリオンアーサー その2 – 謎のコラボ

何故かFate/Zeroとコラボしちゃった拡散MA。 しかもカードの絵がアニメから切り抜いてきただけの手抜きっていう。

Sponsored Links


とりあえず一回だけ無料でガチャを回せたんで回したら、画像の通り主人公のライダーさんを貰った。 脇役のアーサーさんが一番強いらしいですけど、さすがにこのガチャを300円で回す気にはならない。

イベント秘境を歩くと、マスター陣を入手出来るんですが、ウェイバーちゃんが完全にヒロイン。 かわいい。

ちなみに、新妖精のエレナちゃんも出現するようになったので狩りまくってる。 イベント秘境で緑POTが貰えるので超やりやすい。

ソーシャルゲームのお手軽さは忙しい人に丁度合うんだろうなーと、自分自身のリアルが忙しくなってみて思う。 数時間おきにちょっと起動して、ちょっと妖精倒して、ちょっとランダムのカードの入手があるだけで普通に面白い。

ということで、今後も拡散MAを続けていきそうな流れ。 あくまで無課金で。
もしこれから始められる方は、開始時に招待IDの「87bc6」を入力して頂ければ幸いです。

Million of Bravery
Million of Bravery
posted with amazlet at 12.06.22
ヒャダイン ChouCho ChouCho ヒャダイン
ランティス (2012-03-21)
売り上げランキング: 198

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。