シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

魔法少女まどか☆マギカ

神アニメでした
是非自分の目で見て欲しいのでネタバレは書きません
最後の最後まで展開が読めなくて面白かった
賛否両論でしょうけど、あのエンディングは個人的にはかなり好きです
凄い綺麗な終わり方だと思う
魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 
Sponsored Links


というか虚淵さん、まともなエンディング書けるんじゃないですか!
まぁ裏設定では説明されてない欝な部分がありそうですけど・・・
あとは、ほむほむの声が斎藤千和さんで本当に良かった。
自分の中では純粋な演技だけならあの人がトップだと思う
まどかの悠木碧ちゃんも上手かったなー
他のキャラもみんなそれぞれのキャラにぴったりな声で、
今回の大人気の一因になってるんじゃないかと思う
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
間違いなく魔法少女ものアニメに一石を投じた作品でした。
奇跡も、魔法も、あるんだよ

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。