シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

もし当時のスタッフが『ドラッグ オン ドラグーン』サントラ復刻の連絡を聞いたら。  を聞いた感想

神配信でした
DODの曲を作った佐野さんって当時から名前だけは知ってたんですけど、
どんな人か全然知らなかったので今回の配信を見てびっくり!
超面白くて、口が旨いイケメンじゃないですか
あんな人があんな曲を作るなんて。むしろあんな人だからあんな曲になったのだろうかwww
とりあえず3人の絡みが3人ともキャラが全然違って面白かったです
当時の裏話?などを聞いて久しぶりにこんなにテンションがあがった
13章の音ゲーの曲をクリアさせる気がなかったとか笑った
ほんとに一時間があっという間で充実した時間を過ごさせてもらいました
DODのサントラはついに今日発売です!
ドラッグ・オン・ドラグーン オリジナル・サウンドトラック
ニーアのドラマCDももうちょっとで発売!
ニーアのドラマCDも2枚組で、鬱々とした救いのない話から学園編まで色々なお話があるみたいなので
きっと素晴らしいものなのではないでしょうか
ドラマCD「ニーア レプリカント」ウシナワレタコトバトアカイソラ
DODの続編か何か出て欲しいですね…
希望をもって待ちたいと思います

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。