シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

いつも変わらずTF2

いつも変わらずTF2
アップデートが来たんですけど、残念極まりないことに糞アップデート
修正内容もひどいんですが、何よりアップデート後からクラッシュ頻度が大幅にアップしました
はやめに直してもらいたいものです

Sponsored Links


それはさておき、
最近のTF2の感想を。またID消し忘れたけどまぁいいか

o0800045011174432604.jpg
まずヘビーの鉄拳
弱体化されたけど使うしかない
コントロールポイント制圧時と、カートを押すときの最強の壁になる
前線に立って敵を近接武器に切り替えさせるのも、味方の進軍の助けになる

o0800045011174432585.jpg
ソルジャーのホラ貝
周辺に攻撃ダメージ吸収効果
今回のアップデートで若干吸収量がアップしました
メディックが死んだりして、いないときに使う道具
ソルジャーなら黒箱と合わせて使えば、ヘビーと正面から撃ち合うことも可?
バフバナーみたいに前線を押すために使うんじゃなく、前線を維持するために使用するのかなこれは

o0800045011174432591.jpg
僕らのヒロインであらせられるパイロさん
今回のアップデートのせいで、理想的な装備が分からなくなって現在試用中
おおまかな候補は2つで、
1, Degreaser + フレアガン + 消化斧
   フレアガンが確実にクリティカルヒットするようになったんで、
   距離によって消化斧とフレアガンと使い分けることで大ダメージが期待出来る
   対パイロ戦を完全に放棄するところが欠点
2. バックバーナー + ショットガン + 燃える斧
   バックバーナーに空気砲が付与されたんで、ようやくまともに使えるようになりました
   近距離なら普通の火炎放射器より火力がある分、バックバーナーだけで殺せるはず
   中距離は安定のショットガン、そもそもパイロが中距離以降で戦う必要なんてほとんどない
   空気砲の高燃費は、燃える斧を活用することで省エネ
   
個人的には2が好きですね
今まで陽の目を見なかった武器を使えるって意味でも新鮮だし
あとはスパイの装備もクナイの登場で迷うことになりましたけど、
まぁスパイですからね
適当にやって、適当に敵エンジとスナイパーを潰しとけば役に立つ
こんな感じで未だにTF2をやってます
BF3のβはまだですか?βのためにわざわざMOHを買ったんですよ・・・?
そういえばMOHを一回も起動してないことに気づいたけどまぁ、やる気しないな

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。