シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

【今期期待度NO.1アニメ】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 他注目のアニメ

神アニメになる予感しかないアニメ
作画に内容にテンポが今のところ完璧だと思う
超続きが気になるストーリー
欝アニメなのか萌えアニメなのかマジメなアニメなのかすらまだ分かりませんが、
今後の展開には大注目
現在1話が無料配信されてますので、興味ある方は是非見て頂きたい
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5146/

これ以外に今期のアニメで個人的にオススメなのは、上から期待度順に書くと、
・花咲くいろは
  昼ドラアニメ。どういう展開になっても、つまらなくはならない要素を持ってると思う。
・日常
  何も考えずに見れる非日常を描くギャグアニメ
  テンポが神
・電波女と青春男
  神作画と意味不明なストーリー、これからの展開期待。
・よんでますよ、アザゼルさん。
  ギャグのテンポが良く、内容がブラックジョーク満載で面白い
・俺たちに翼はない
  原作ファンのためのアニメ、会話とか雰囲気の再現度はかなりのものかと思います。
  初見の方は登場人物はちょっと多いですが、
  主人公とヒロインとカケル君くらいを覚えとけば見れると思う。
  あと黒いゴスロリの幼女アリスがオススメです。超かわいい
・シュタインズ・ゲート
  正直あんまり期待してない。
  アニメを数話みて興味を持ったら原作やったほうがいいんじゃないだろうか。
  オリジナル展開になるなら分からないけど、
  原作通りなら初見がついていけない原作ファン向けアニメになる予感
・C
  ストーリーはどうなるか分からないけど、ヒロイン?の女の子の魅力はある。
今のところ見てて面白いと思ったのはこれら8つのアニメかな
萌えアニメじゃなくて普通に話を楽しめそうなアニメが多くて嬉しい

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。