シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

タチコマなヒビ 1巻&2巻

一巻と二巻ともに表紙のデザインが秀逸だと思う
内容は本編の解説的なモノや一般的な雑学が主
タチコマとか機械の絵は上手いんだけど、人物の描写は一癖あるかもしれない
個人的に戦車と銃器の解説が面白かった
自分はどうでもいいことを小難しく考えるのがタチコマの魅力だと思ってるんで、
そういうのが好きな人にはオススメの漫画
2巻の半分くらいはWW1とWW2のイロモノ戦車&戦闘機特集だし面白い
表紙にはSACって入ってるけど、どちらかというとアニメ版よりも原作よりなキャラの性格だと思う
アニメに慣れてる人は違和感があるかも?
SACみたいにシリアス過ぎなくて良い感じ
若干キャラ崩壊してることもあるけどまぁネタの範疇
攻殻というよりタチコマが好きな人向けなのかな
とにかくタチコマがかわいい

攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(1) (KCデラックス)
山本 マサユキ 櫻井 圭記
講談社 (2010-11-05)
攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(2) (KCデラックス)
山本 マサユキ 櫻井 圭記
講談社 (2011-03-04)

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。