シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 1巻 – 黒猫好きのための黒猫本

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
待望の黒猫をメインとした漫画の第一巻が発売。 絵が超かわいくてエロくてオススメ。

Sponsored Links


内容は黒猫の高校入学のところだけですが、黒猫がいちいちエロかわいくてやばい。 完全に黒猫が主人公なので、黒猫好きなら読むしかない。 イチオシは黒猫が京介のベッドでゴロゴロしてるシーン。 マジかわいい。

僕は特装版を購入したので、このフィギュアが付いてきました。 ねんぷちと同じくらいのサイズで、ちょっと机の上に置いてあっても問題ない見た目。 色もちゃんと塗ってあって値段分の価値は十分にある。

ということで、黒猫ファンのための漫画。 アニメ二期もやるみたいですし、今後も黒猫の活躍に期待!

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
いけだ さくら
アスキー・メディアワークス (2012-05-26)

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。