シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

Diablo3 その2 – 召喚厨の葛藤

召喚厨と愉快な仲間たち。 勢いでノーマル、ナイトメアをクリアしてしまった。 現在51レベルのWD。

Sponsored Links


巨大ゾンビのガルちゃんは強い敵の場合のみ巨大化するルーンを装備したら凄い便利。 巨大化時は移動速度、攻撃速度、攻撃力が上昇する。 ただの壁から、地味に削ってくれる壁へと進化する。

ゾンビ犬さんはノーマルの後半くらいから完全に空気。 攻撃力の高い敵やダメージ床に瞬殺されるので、別スキルのゾンビ犬爆弾を使ってまさに神風アタックさせるくらいしか使い道がない。 個人的にはMass ConfusionとBig Bad Voodooのゾンビ犬生成連鎖と、パッシブのクールダウン減少スキルを合わせれば集団相手にはかなりの火力のゾンビ爆弾になるのではないかと思ってる。 単体相手にやることなさそうなのがあれだけど・・・。

難易度が上がるにつれて、ドロップする宝石の種類が増えてきて次々とインベントリを圧迫していく。 低級なのは全部処分したほうがいいんでしょうか。 どうせ装備品にジェムをつけても低価格で取り外せますので、そこまで大量に持っておく必要もない気がするし。

ということで、ヘルに入ったらゾンビ犬は首になりました!
ガルちゃんもワンチャン首になりそうな勢いで敵が強い。 そろそろマルチプレイで寄生しないとガチでクリア出来なくなってきてる。 とりあえずカンストして良い装備揃えるまではWDをがんばって可能性を探していきたい!!

Diablo III (輸入版:北米)
Diablo III (輸入版:北米)
posted with amazlet at 12.05.20
Blizzard Entertainment (2012-05-15)
売り上げランキング: 31

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。