シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック – 感動の音楽を再び

魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック
まほよのサントラがついに発売。 CD3枚組で、特製ケースと、音楽担当の方と奈須きのこさんの対談が載っている小冊子付き。 これで作中の感動シーンのBGMをいつでも楽しめる。

Sponsored Links


検証はしてないですけど、恐らく作中の曲は全部収録されてる模様。 合計約3時間というBGMにしては凄い密度のサントラになってます。 BGMの種類も、日常曲、シリアス曲、戦闘曲、ホラー調の曲などとバリエーションに富んでいて気分に応じて聞き分けるのも良いかもしれない。

個人的にはフラットスナーク戦の曲と、最後の魔法使用シーンの曲が好き。 特にフラットスナーク戦の曲は聞いてるだけであのシーンが脳裏に蘇ってきますね。 今時CV無しのサウンドノベルなんて大丈夫なのかとプレイ前は不安になったものですけど、プレイして素晴らしいBGMを聞いている内に「あー、これは声無しで正解だなー」とまで思ったほど。

もちろん本編プレイ後に聴いて欲しい曲たちですが、「ゲームはプレイする気ないけどどこかで聞いたBGMは良かった」っていう人も買って後悔しないサントラだと思います。
本編も気になる人は是非本編から。

魔法使いの夜 オリジナルサウンドトラック
PCゲームミュージック
アニプレックス (2012-05-09)
売り上げランキング: 47

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。