シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

o0800060011009799909.jpg
桐乃以外は多分全部クリア
本編の内容は面白かったです

Sponsored Links


巷の評判通りあやせ編と加奈子編が展開的に面白い
黒猫編は展開が微妙だけど、黒猫がかわいいから良かった
沙織と地味子はまぁまぁ

何よりあやせ編の夏コミで出てくる闇猫が最高ですね
復讐の天使”闇猫”
闇猫ちゃんマジ闇猫
なんていうかもう抱きしめたいですよね
あとは、黒猫の家でのイベントが全部最高
妹たちが出てくるところも面白かったし

どのルートもそこまで長くないし、気楽に出来る感じです
黒猫ボイスをたくさん聞きたい人は買いましょう
あとはあやせと加奈子が好きな人は楽しめると思う

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック
バンダイナムコゲームス (2011-01-27)
売り上げランキング: 35

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。