シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

[フィギュア] 化物語 忍野忍

化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グッスマの忍野忍ちゃんフィギュアが届きました。 アニメで「ぱないの!」回が放映された後の完璧なタイミング。

Sponsored Links


写真いっぱい撮ったりするレビューは他のところでいいカメラ使ってされてると思うので、ここではなし。 感想としては、とにかく細かくてかわいい。

画像の通り、台座部分が細々してて超凝ってますね。 この台座だけで化物語が分かると言っても過言ではない。 本体のほうはもちろんかわいくて、ヘルメットとドーナッツは着脱可能。 服も脱がせないことはないらしいんですが、一度脱がしたら元に戻らないらしいんで試してない。 塗装もしっかりしてて文句なし。 パッケージ絵準拠だからか目が赤いのが少し気になるかもしれないけど、そんなの関係ないくらいかわいい。

ということで、アニメが一番盛り上がってるこのタイミングでの発売。 在庫切れになることが予想出来るので、欲しい方は早めに購入したほうが良いのではないでしょうか。

化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2012-03-10)
売り上げランキング: 34

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。