シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

ドラマCD アルトネリコ3 SIDE フィンネル

初回限定ケース付きを買ったんですけど、どうして2枚しか収納出来ないのか
今後SIDEエクストラが出るだろうし、3枚あるいは4枚にしてくれれば良かったのに

まぁそれは良いとして肝心のCD
正直母さん目当てで買いました
ぶっちゃけティリアのCD聴いた後だと微妙
でもサキよりは面白いっていう
話は面白いんだけど別にガチ戦闘な展開は求めてないっていうか…
普通に全編ギャグで良いんですよね

でも最後のオチと母さんの出てくる部分全ては面白かった
ココナと母さんの魅力に3のキャラが負け気味なのがデカイ
ハーヴェ様はそれなりにいい感じだと思うけど
母さんの出番がもっとあっても良かったと思います
というかやっぱりSIDEティリアに母さんを出すべきだったのではないでしょうか

個人的にはアルトネリコ3のドラマCDの評価はSIDEティリアがダントツでトップ
アルトネリコ2はSIDEクローシェとジャクリが同じくらい
アルトネリコ1はぶっちゃけ覚えてないけどSIDEシュレリアとエクストラがみんな出てきて面白かった記憶がある
SIDEフィンネルはフィンネルのいつものドMなやりとりが好きな人とハーヴェ様に罵られたい人にオススメ
その他のキャラはほんとに脇役って感じ

ドラマCD「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」sideフィンネル~After story~
ドラマ 杉山紀彰 喜多村英梨 遠藤綾 浅川悠 志村由美 宮崎羽衣
フロンティアワークス (2010-08-25)
売り上げランキング: 26604

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。