シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

ついに購入の3DS – with バイオハザードリベレーションズ

ニンテンドー3DS コスモブラック
ブラックの3DSをバイオリベとともに購入。 やりたいソフトがあるからハードを買う、これが正しい行動。

Sponsored Links


バイオハザード リベレーションズ
ぶっちゃけ今までやりたいソフトがゼルダの時のオカリナしかなかったんですが、ついに本格的なバイオハザードが来てしまった。 こっちの感想はまた別に書きますが、本編をだいたい後半に入るまで一気にプレイしてしまうくらいのハマリ具合。 レイドモードとかもどんどんやって行きたい。

それは置いておいて3DS。 これまで興味がなかったものでほとんど本体に触れたことすら無かったんですが、持ってみると意外に重い。 スタートボタンとセレクトボタンが超押しにくい。 しかし気になったのはこれくらいで、映像も綺麗だし思ってたよりも裸眼3Dが良い感じ。 そして何より擬似サラウンドが凄い。 もちろん本物のサラウンドとは別物ですし比較にすらなりませんが、携帯機の画面についてるだけのステレオスピーカーでこれだけの臨場感を出せるのは素晴らしい。 音質も良いし大満足。 今までの携帯機はアンプに繋いでまともなスピーカーで再生しないとプレイ出来ないくらいのレベルだったので、これは嬉しい。

シェルノなんてろも3DSで出してくれたら良いのに。 Vitaちゃんも音響面ではどうなんでしょうね、少し気になる。 とりあえず、しばらくはバイオとゼルダばっかりやる予定。

ニンテンドー3DS コスモブラック
任天堂 (2011-02-26)
売り上げランキング: 34

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。