シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

ナイショの話 – 月火ちゃんかわいい

ナイショの話のCDにアニメ盤のジャケット絵ポスターがついてきた。 月火ちゃん超かわいい、フトモモが無防備かわいい。

Sponsored Links


肝心のCDのほうは、偽物語のエンディングテーマ「ナイショの話」に加えて、似た歌詞の曲が二曲入っている。 歌詞はどの曲も似てるんですが、曲の雰囲気は結構違うので楽しめる。 「ナイショの話」はもうご存知の通りハイハイハイッで明るい感じですが、他の曲は大人っぽいというか静かに深い感じの曲。

「ナイショの話」の歌詞はフルで聞くと更に良い。 こういうちゃんと歌詞の意味が伝わってくる曲は大好き。 改めて偽物語にぴったりの曲だと感じた。

初回限定版にはPVが収録されてて、これもいい感じにまとめられてる。 ClariSを二次元化したキャラも超かわいいですね。

ということで、文句無しでオススメの一枚。 特に「ナイショの話」は是非一度フルで聴いてみて欲しい。

ナイショの話(初回生産限定盤)(DVD付)
ClariS
SME (2012-02-01)
売り上げランキング: 21

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。