シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

ARMORED CORE V オンライン体験版配信中!

ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き
現在配信中のアーマードコア5の体験版ですが、1/21,22の2日間のみオンラインモードを遊ぶことが出来ます。 シリーズファンの方はこの機会に是非。

Sponsored Links


体験版の利用規約に同意してしまったので画像を貼れないのが残念なんですが、とりあえずPS3で大きめのチームに入らせて貰って現在170レベルくらい。 自分のチームが所持する領地を防衛したり、他チームの領地に侵攻したりすることが出来る。 肝心の対戦は4VS4でオペレーターも入れると5VS5なんですけど、オペレーターは罰ゲームなんで4人揃った時点でゲーム始めたほうが人間関係的にも良好です。 

体験版は限られたパーツしか使えませんが一応ほとんどの部位の兵器とお馴染みの二脚、逆関節、四脚、タンクなどのボディも選べる。
体験版の内容ではタンクがAPの高さもあって一番使い易い。
特に初心者の方にはとりあえずタンクを選んで適当な武器をいっぱい載せて適当に乱射してるだけでもある程度戦えるのでオススメ。
軽量二脚もショットガンやパルスガンでヒットアンドアウェイに尽力すればかなり戦える。
今日半日プレイした感じでは二脚が6割、タンクが4割くらいの印象。
今のところ自分は逆関節にショットガンとパルスガン乗っけてプレイしてるんですが、タンクの両腕オートキャノンがトラウマ。 マップによっては逃げ場が無くなって即死することも多々ある。 それにあれを正面から食らったら画面がグチャグチャで何も見えなくなるんですよね、それが嫌い。
今作はブーストで蹴りが使えて、それが大ダメージらしい。 先程初めて知ったのでまだ使って見てないのですが、タンクとかに狙えるのならばかなり重要な要素になりそう。 

とりあえず、製品版でも適当にチームを探せば入れると思いますし、別にボイスチャット使わなくても全然勝てますからそういうのが嫌って人でも問題なくプレイ出来そうな気はします。 一応キーボード入力のテキストチャットも出来ますし。

他に気になる点はストーリーモードですが、正直体験版をやっただけじゃ全く分かりませんね。 でもきっとシリーズ独特の雰囲気のストーリーが待ってると思うので、こちらも期待してます。

ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き
フロム・ソフトウェア (2012-01-26)
売り上げランキング: 9

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。