シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

[CD] ClariSが歌う偽物語のEDテーマ「ナイショの話」が2/1発売!

ナイショの話(アニメ盤)
アニメ偽物語のエンディングテーマ「ナイショの話」のCDが発売されます。 俺妹やまどマギで有名になったClariSによる新曲。

Sponsored Links


PV等でもある程度聞くことが出来て、偽物語らしい明るい雰囲気の曲になっている模様。
発売されるCDですが、アニメ盤通常盤初回限定盤DVD付
などと複数バージョンあってどれを買おうか迷う。

偽物語のアニメのほうも第一話から、戦場ヶ原さんと阿良々木くんのドSプレイや、八九寺真宵ちゃんとの面白い雑談など非常に濃い内容となっています。 妹の月火ちゃんも、胸とかミニから覗く太ももとかフトモモとか太腿とかが超エロくて最高でした。

ということで、これからも物語シリーズの展開に期待大です。

ナイショの話(アニメ盤)
ClariS
SME (2012-02-01)
売り上げランキング: 16

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。