シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

スパ4AE ver2012 その1 – 覚醒した緑の悪魔

年も明けまして正式にver2012になりました。 ということで緑の悪魔始めました。 メインのバルログより強いまである初心者殺しキャラ。

Sponsored Links


とりあえずブランカを始めたのは、めくりウルコンでクソゲーにしてやりたかったから。 ワープ系の無敵回避技や一部の潰せる無敵技を持ってるキャラ以外はガードするしかない上にかなりの削り値で、更にガードしても反撃出来ないキャラには完全に出し得状態。 たまに出してる自分でもガード方向が分からなくなるという。 何やらガー不まであるらしいし凄い。 めくりだと知ってる人は表に当たり、知らない人はめくられるという完全な運ゲー。

数日触っただけで最高でPP3900ちょっとまでいった。 今はだいたい3700前後に落ち着いてる感じ。もちろんコパ強電撃なんて使えないし、基本コア弱電撃で妥協してるけど普通に強い。 何より糞キャラを相手にしててもイラつかない点が大きい。 セスとか諦めてブッパしまくれるし、ぶっぱウルコンの超火力で一発で逆転出来たりもする。 個人的に無理なのはベガとフェイロンで、完全にやることない気はするけど一応ワンチャンはあるから戦える。

バルログでソバットぶっぱしまくって不利フレーム背負うなら、ブランカでサプフォやロリからの電撃で有利フレーム貰ったほうが面白い。 今のバルログとか完全に中足振ってるだけの嫌がらせキャラになってきてる。 ユンヤンがいなくなっても相変わらずいっぱいいるセスさくら豪鬼にやることないんでこのまま今回はブランカ続けてもいいなーって思ってる。

とりあえずバージョンアップするならガー不を全部潰して頂きたい。 絶対開発の人ら把握してないだろって思うんです。 プレイしてる人だけはいっぱいるんで、いつでも参入出来るのはスパ4の魅力。 今後もまったりいきましょう。

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
カプコン (2011-06-30)
売り上げランキング: 366

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。