シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

明けましてsteamでの石炭集め。

Steamで相変わらずの年末セール中で、特定のゲームの特定の実績を解除すると安いゲームやクーポン、はずれの石炭が入手出来ます。 KFの実績はサンタコスの敵をちょっと倒すだけなので数分で解除出来る。

Sponsored Links


気づかないうちにKFに新武器のマグナム、M4、M203、クレイモア、ハンドキャノンが追加されてたんですがぶっちゃけクレイモア以外はネタ武器になりそう。 今後の調整でどうなるかは分かりませんが。

PAYDAYの実績はオンラインでファーストワールドバンクの金庫に行ってプレゼントを取るだけ。 オンラインと言っても他のメンバーをBOTで埋めてEasyでやればこちらも10分以内に余裕で解除出来る。 PAYDAYも久しぶりにやりましたが人口の少なさがネックですね。 人さえいれば十分楽しめるゲームだと思うんですが、やっぱりアップデートの遅さが致命的だったんでしょうか。

ついでに、The SHIPを購入しました。 こちらも人がいれば面白いゲーム。 現在はギフト券祭りで続々と流通しているようなので今後も賑わってくれることに期待。

あとSSを取っていないんですが、The Binding Of Isaacというスーパーミートボーイを作った方の続編も結構前から購入していて、この機会にプレイ。 こちらの実績のほうは人によっては結構な時間がかかるのではないかと思われる。 ゲーム内容はファミコンゼルダの弓矢と爆弾のみのバージョンだと思ってもらえると早い。 それ以外にも時々使えるスペシャルアイテムや使い切りのアイテム、体力や攻撃力などステータスアップのアイテム、弾の性能変化のアイテムなど多種多様なアイテムが出現し、これらを駆使して不思議のダンジョンのようなランダム生成のダンジョンの最下層まで進むことが目的。 ぶっちゃけ運ゲー。 出るアイテムやボスにかなり左右される。 あと敵の外見や攻撃はデフォルメされてますがグロテスク。

ということで、今年も宜しくお願い致します。 適当に需要のありそうな情報を提供出来るように努力します。

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。