シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

恋物語 – 選ばれる私と選ばれない私

恋物語 (講談社BOX)
シリーズ最終巻だと思ってたら、セカンドシーズン最終巻だったでござる。
なんとまだ3巻も残ってるらしい。

Sponsored Links


囮物語で色々起こってしまった問題、戦場ヶ原ひたぎのある約束を果たす時がついに迫ってしまう。 その問題を解決するために頼った人物とはまさかのあの詐欺師であった。 主人公抜きで進められる神を騙す作戦とその結末とは。

さすがに語り部があの人なこともあって、いつものギャグ会話は控えめ。 一方で、あの人の心理描写がかなり多いため、今まで謎であったこういう考え方をしてこういう発言をしてるんだなぁという部分がかなり明かされるので非常に面白い作品となっている。 読み始めた時は不安だったものの5分も経つといつも通り文章に引き込まれて抜け出せなくなっていること必死。

一番大事な黒幕については明かされないものの、セカンドシーズンの終着点としてある種の終わりを迎える。 セカンドシーズンの中でもかなり出来の良い作品だと思うので、囮物語を読んだ人は是非読んでみて欲しい。 まだの方は、囮物語から是非。

恋物語 (講談社BOX)
恋物語 (講談社BOX)
posted with amazlet at 11.12.24
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 1

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。