シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

BATTLEFIELD 3 その2 – コンシューマの弊害

だいたい20時間くらいやってますが、アンロックが遠すぎて萎える。 マップも特徴がなくて飽きる。

Sponsored Links


COOPにもアンロックポイント()笑がマルチプレイとは別に用意されていて一通りクリアするだけでは全ての武器をアンロックすることが出来ないという。 そのため上の画像のヘリミッションを延々とクリアする作業ゲーに。 ヘリミッションは一人がパイロット、もう一人がガンナーになって味方部隊を援護するだけの超簡単で高ポイントが稼げるミッション。 一応ヘリの練習にはなるので、全部アンロックするころには自由自在に動かせるように。

M39EMRちゃんやお馴染みG3ちゃんやロマン武器M93RちゃんもCOOPアンロック対象。 M39EMRはホロサイトでもつけて突撃してると結構強い。 まぁ趣味武器なんですけどね。

今のところ本作一番のチート装備のIRNVスコープ。 人間と兵器、装置を色つけて分かりやすく見せてくれる。 何がチートって超遠距離でもスコープを一瞬覗くだけで敵がいることが分かる。 使われてる側からしたらたまったもんじゃない。 ただでさえBF3では止まっている敵の視認が難しいので、まじめにやるなら必須装備になりそう。

ということで飽きてきた。
使いたい武器はアンロックの遙か彼方。 特別ゲーム内容が面白いわけでもないのに、延々とプレイするのは少しキツい。 何が駄目ってマップが駄目なんですよね。 明らかに家庭用に合わせた家庭用のマップ。 64人でプレイ出来るマップでも無く、戦略も特徴も生まれないマップしかない。 とりあえずパッチ待ち。

MW3もマルチはMW2やBOの使い回しにしか見えないし期待は出来なそう。 心から楽しめるFPSは本当にいつになったら出るのだろうか。

バトルフィールド 3
バトルフィールド 3
posted with amazlet at 11.11.09
エレクトロニック・アーツ (2011-11-02)
売り上げランキング: 1

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。