シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

PAYDAY: The Heist その2 – 橋駆けるマスク

現在25時間近くプレイしてレベルが80くらい。 一部マップを除けばハードでも余裕になってきた。

Sponsored Links


今回は適当に武器の特徴と紹介を。 アンロックまで結構長いのである程度性能を把握しておくと楽。 まず初期装備のM4ちゃん、シャープシューターのレベルを上げると画像みたいなホロサイトがついて非常に狙い易くなる。 純粋に近距離~遠距離とどのレンジでも戦うことが出来る万能銃。 迷ったらこれ。

こちらもシャープシューターのレベルを上げると手に入る。M308ことM14もどきちゃん。 基本的にサイトを覗いてる状態じゃないと使えない代わりに、威力と精度はかなり高い。 中~遠距離の戦闘が多いマップにはこれ。 更にレベルを上げると画像のようなドットサイトが付いて遠距離が最強に。

サポートのレベルを上げると使えるポンプアクションのショットガン。 画像の照準くらいの距離の敵ならだいたい即死するので室内戦では最強。 PANICROOMでの安定装備かも?

みんな大好きMP5ちゃん。 威力は低めなものの、精度と装弾数があるため雑魚用に便利。 発砲音がエアガンみたいなのが欠点と言えば欠点。

あとはアサルトの派生でマシンガンがあるようですが、まだまだ取る予定にない。 とりあえずメイン武器はM4orM14、サブはMP5、ハンドガンは45orリボルバーがどのマップでも戦える構成だと思う。 レベルカンストまではがんばりたい。

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。