シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

テイルズオブエクシリア その2 – みゆきちかわいい

みゆきちとエリーゼちゃんがかわいいけど、その他にテンション上がる要素がない。

Sponsored Links


だいたい20時間くらいプレイしてもう終盤の様子。 正直ミラ編からやるとストーリーが訳わからない。 ジュード編を先にプレイすべきなんだろうきっと。

戦闘はまぁそれなり。 楽しめる人と楽しめない人に差が出そうな気がする。 若干もっさりしてるし。

あと、マップがコピペすぎて萎える。 同じ場所に何回も訪れたような錯覚がしてきて困る。

本当にキャラクターの魅力だけが続ける気力になる。 EDがどうなるかによって評価が決まりそう。 面白かったらジュード編もやろうと思う。


テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
バンダイナムコゲームス (2011-09-08)
売り上げランキング: 6

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。