シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

スト3 3rd – 僕には3rdは難しかった

ネクロかオロ使う予定だったんですが、自分に合わなすぎて挫折。

Sponsored Links


小技ヒット確認SAなんて僕には無理。 むしろヒット確信ですらスパ4との簡易コマンドの違いで出ないときがある。

ということでユリアンに移行。 ヘッドバッドすかし投げとぶっぱ中スフィアからのタックルコンボ、とどめに無理矢理画面端エイジスで択って屈大P当ててタックルしてれば勝てる! ヒット確認なんか必要ないキャラ最強!!
ブロッキングなんか全く出来ないけど適当にやってればランク8まで行った、というかこのランクシステム勝てば勝つだけ上がって負けても減らないから全く強さと比例しない。

さすがにランク16とかやばいレベルの人とやるとブロッキングも確反も完璧に入れてきて勝負にならなかった、遅い必殺技や通常攻撃にブロッキング入れれるかどうかで大きく変わってくるんでしょうね・・・
ただ完全にスパ4から来たような動きをする新規の人も結構いたので、意外と初めてって人も楽しめるかも知れない。 スパ4よりは間違いなく理不尽な負け方がないし。

初日にやりまくったので、これからは息抜き程度にたまーにやっていく予定。

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。