シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

スパ4AE その2 – 我こそが仮面の貴公子


ユンなんてなかった。 バルログこそ最強キャラにして至高の存在。
PP3500のユンだろうがぶっぱ当てれば勝てる!! 当たればな!!!

Sponsored Links


地元のゲーセンでバルログやりまくってた成果はあった。 コンボとグラ潰しがかなり上手いユンと対戦してたもんで、甘えが多いユンならなんとかなる。 とにかく相手が不利フレーム取ったらテラーぶっぱ。 飛びそうなところでEXバルセロナをぶっぱ。 様子見始まったら投げとソバットぶっぱ。 反確なんて気にしてたら勝負にならない。 体力的に無理矢理事故らせるしかない。 あとザンギ戦もかなり上手くなった。 飛びは全部テラーで落として適度にテラーぶっぱ。 基本ガン待ち。 相手が疲れてきたら攻める。

正直ユンよりひどいプレイしてる気がするけど勝てばいいんだよこんなゲーム。 特にユンヤンまことだけは許さないよ。 どうやったら他のキャラを弱体化してまでこんなキャラを作れるのか。 でも今更調整なんかしたらそれも許せない。 ヒールキャラとしては十分機能してると思うんでいいんじゃないんでしょうか。

愚痴は置いといて、バルログの話ですが最近はとりあえず密着でソバットパナして相手がまともに反撃するかどうか見て戦ってます。 結局投げとソバットだけ使って戦うのが一番楽。 反撃してこない相手ならこれしかしない。 火力が減ったからやっぱりソバットテラーでダメージ取らないとキツイ。 中足中爪のコンボもしっかり使ってダメージアップしないと。 

多分バルログでPP3000は普通にいけそう。 目標はPP4000だけど、さすがに4000台はガチの匂いしかしなくて無理そう。 もう少し経って全体のPPが上がれば大丈夫なんだろうけど。

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
カプコン (2011-06-30)
売り上げランキング: 70

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。