シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

キャサリンタイムアタックキャンペーンでのアバターを入手!


今更と言われるかもしれませんが、PS3で1000位以内に入っていたにも関わらずコード番号の掲載されたメッセージが届いていなかったものでPSN復旧にあわせて上記の内容でSCEに問い合わせた。

Sponsored Links


数日後にメールで返信が来たのですが、詳しいことは追ってメールか電話で連絡すると言われ、待っているとようやく電話がかかってきた。


口頭でコード番号を教えて貰い無事にアバターを入手することが出来ました。 まぁここまでしておいてSilverランクなんですけどね!!


Silverランクでは上の画像の左から5つのアバターを入手出来ました。 Goldだと11種類のアバターが貰えたらしく、どうせならもう少しがんばれば良かったかも。

と思ったのですが、「キャサリン アバター ゴールド」とググって見て入手された方のアバターを見てみるとどうにも微妙だった。 シルバーから追加されたアバターは脇役キャラのみで、しかも個人的にトロフィーのデザインがゴールドのアフロよりシルバーの天使ちゃんのほうが良いと思う!!

というわけでしばらくアバターは銀トロフィーキャサリンに決定。
宣伝になりますけど、パズルゲーとしてのキャサリンは面白いですよ!
アバターはもう貰えませんけど、今からでも十分楽しめるゲームなのでオススメ。

キャサリン
キャサリン
posted with amazlet at 11.07.20
アトラス (2011-02-17)
売り上げランキング: 484

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。