シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

囮物語 – 可愛い娘には刺がある?

囮物語 (講談社BOX)
化物語の第二シーズン最新作、囮物語 -なでこメデューサ- を読んだ。
人気ナンバーワンの千石撫子が蛇に神憑かれる本作。

Sponsored Links


今回はサブタイトルの通り、撫子が主観のお話。 可愛い撫子、可愛いだけの撫子。 彼女の内に秘める想いが意外な展開へと足を踏み込んでいく。

会話パートはほとんどが撫子と月火ちゃんとの会話。 とっても”てりぶる”な月火ちゃんの一面が垣間見えます。 撫子と忍、撫子とひたぎという予想出来ない組み合わせも少しながらあるので必見。

正直人によっては評価が分かれるかも知れない。 かなりの意外性を持った展開なので撫子ファンの一部の人にとっては文句が出るかも。 しかし、自分は予想出来る物語に何の価値もないと思っているので、このお話は非常に良かった。 今までの停滞した感じの話が一気に動いた感がある。 残りの二作でどのような結末となるのか非常に興味が沸いた。

囮物語 (講談社BOX)
囮物語 (講談社BOX)
posted with amazlet at 11.07.07
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 6

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。