シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱)
  twitter
RSS

Super meat boy

o0800045010947352437.jpg
1ステージが短いマリオみたいなアクションゲーム
ジャンプとダッシュしか出来なくて敵や障害物に触れると即死だけど!
所謂死んで覚える感じです

Sponsored Links


マップのギミックが多種多様で、やっていて飽きない
チャプターごとに雰囲気も一変するから新鮮
回転ノコギリだけはどこにでもあるけど
チャプターごとのステージをクリアしていって、最後のボスを倒すと次のチャプターにいける
ボスって言ってもこちらから攻撃できないから基本的に逃げたり避けたりなんだけどね

あとチャプター開始時にムービーが入るんですけど、それが色々なゲームをパロってて面白い
時間がある人は調べてみるとすぐに出ると思う

主人公の赤い肉片の他にも色々なキャラクターが使える
なんとなく主人公一本で今のところ進めてますけど、詰んだら違うキャラ使うのもありかな

私はこういうゲームはあんまり好きじゃない人なんですけど、これは何故か楽しめる
死んでもあんまりイライラしないし、同じステージを繰り返すことが苦じゃない
家庭用でもDL販売されてるようですし、こういうゲームが好きな方は是非やってみて欲しいです
PC版だとときどきSteamでセールされてますので、そのときが狙い目

« | Home | »

コメントする





コメント

No comments.

  • カテゴリ

    open all | close all
  • タグクラウド

  • プロフィール


    ・かいてるひと: じゅりゅー
    ・ないよう: ゲームの日記やレビュー、最新情報を不定期更新。
    ・めーる:  infoあっとzyuryu.com

     当サイトで使用している
     画像,動画の著作権などは権利者様に帰属致します。
     問題がありましたら上記メールアドレスまでご連絡下さい。
     基本的にリンクフリーです。